キコのblog

手づくりを楽しむ暮らし、老後の準備も少しずつ。

雪の中、娘と孫に会いにお出かけです。

朝、ゴミを出す時には雨?それともみぞれ?

どちらともつかない感じでした。

 

お昼に娘と一緒に食べようとオムライス、

夕飯用に鶏モモの麹漬けや、煮豆、酢の物を作って

外に出ると雪がかなり降っていてビックリ!

積もり始めています。

 

もう3月だし、先週は春の陽気だったのにね。

 

高速道路を使わないで、下道をゆっくり行くことにしました。

会いたいからね♡

 

着くまでに2時間弱。

雪道だからこのくらいかかります。

 

孫娘は2週間会わなかっただけだけど、

ぽっちゃりとして、よく笑うようになりました。

可愛いね。

 

娘とも沢山おしゃべり。

楽しい時間でした。

 

来週には娘の病院での検査があるので

2週間戻る予定。

楽しみです♡

 

 

帰り道で写真をパチリ。

f:id:nkikokiko:20220323054240j:plain

雪景色もきれいだけど、

早く本格的な春になってお花を楽しみたいなぁ。