キコのblog

手づくりを楽しむ暮らし、老後の準備も少しずつ。

先日作ったお買い物用トートバッグにちょこっと刺しゅうをしました。

先日お買い物用のトートバッグを作りました。

 

1メートルでちょうど2枚作れます。

 

f:id:nkikokiko:20210125225611j:plain

シンプルで素敵♡ですが、ちょっと遊んでみようと、小さな刺しゅうをしました。

 

 

一枚はお鍋とお玉。

食材を入れるので、お料理のイメージです。

f:id:nkikokiko:20210131225023j:plain

 

もう一枚は、、、

食べ物に関係がありませんが、mizitamaさんのイラスト です。

とても可愛いイラストで、私は本も持っています。

 

今回は『mizutamaさんのお絵描き大百科』という本の中のイラストを真似してみましたよ。

f:id:nkikokiko:20210131225920j:plain

本当はもっと可愛らしいんですが、こんな感じに出来上がりました^^

 

このバックを持って お買い物。気分上がります。